ゆるヨガリラックス

日曜日。

ゆるヨガリラックス開催いたしました。

 

座ったり、寝っころがったりしながら、ほぐしてゆるんでいただくクラス。

身体だけでなく、頭の中もとても忙しい毎日。

いろんなものから解放できるように緊張と弛緩を交互に繰り返してきます。

腰回りのだるさ、肩コリ首のコリ解消。気持ちものびて、ストレス解消。

 

身体の力の抜き方を感じていくことで、

あーこれがリラックスなんやーっと感じていただけたら、何よりうれしく思います。

 

みなさん、ご参加いただきありがとうございました。

来月は、21日(日)に開催する予定です。

詳細決まり次第、こちらHPでお知らせいたしますね。

 

今日も深呼吸して良い1日を。

 

はい、ポーズ。

 

目指すは、すっきりニコちゃん。

つるぴかニコちゃんですよー。

 

(当日、上手く話ができたのか・・・汗。。すいません。

 お伝えしたいことは、つるぴかニコちゃん!ということです。笑)

リラックス前
リラックス前
リラックス後
リラックス後