nikoyoga 1年

今日もうららかなお天気。

 

「うららか」は・・・・こころにわだかまりがない。晴々していて楽しそうな様子。

 だそうです。

 いいですね、うららか。うららかな日々でありますように。なーむー

 

この4月で、nikoYOGA 1年となりました。

いつもご参加いただいているみなさま、本当にありがとうございます。

 

気軽に、楽しく、のびのびとヨガを。そんな空間ができたらなぁ。

という想いからできた教室。

 

反省点をあげればきりがありませんが、(苦笑  

2年目もひき続き私の全部でやらせていただきたいと、気持ちもりもりで思っております。 

一方通行ではなく、ヨガでつながるみなさんと楽しくスッキリな時間を共有していけたらうれしいです。

 

ヨガは奥が深い。・・・・ですが、 

ヨガは楽しいもの。

難しいものでも辛いものでもないんやでー。ほんまやでー 

 

っと、声を大にしてヨガをし続けたいなと思っています。

   

 

いただきましたアンケート、大切に読ませていただいてます。

みなさんいろいろなイメージがおもしろく。

そして、今後の課題や発見。もあり。

(まだまだお待ちしておりますね~)

そして、みなさまの質問等もお答えできる範囲で(←これ前提、笑)

レッスンやこの日記等でお伝えさせていただけたらと思っています。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

あや    

*週末だけのリラクセーションヨガクラスを開催予定しております。

会員の方だけでなく、会員外の方もご参加していただけるクラスとなります。

詳細が決まり次第、こちらHP、日記でお知らせいたしますね。