1人でも2人でも

日に日に春の気配を感じます。

みなさんの春の色は何色でしょうか?

 

いつもと違った空間。

木曜クラスのみなさん、ご参加いただきありがとうございました。

 

◎ 夜クラス。

  バランスもばっちり、ペアヨガ♪

◎ 朝クラス。

  始まる前にフラフープしました。

  なっつかし~

  お休みの方たくさんでしたが(涙)わいわいとたくさん笑った時間でした。

 

 

 

身体を大きく動かし温めた後、後半は、ぽかぽかペアヨガ。

互いのバランスを探しながら。

相手を大切に思いながら、動くことで自分も安定してきます。

 

力ずくではなく、寄り添いながら。

 

1人のヨガも同じですね。

心と身体が寄り添いながら。

 

来週もヨガでそれぞれのつながりを感じていきましょう。

体験の方もよろしくお願いいたします。

(休会中の方、またいつでもご連絡お待ちしてますね。)

 

*3月クラス、暦通りとなります。

 火曜日  5日・12日・19日・26日

 木曜日  7日・14日・21日・28日