繋がる

火曜日クラス、ゆったりとしっとりと。

動くことより感じること。

ココロとカラダが繋がる時間。仲良くなる時間にしていきましょう。

ふわ~~~~ん、ってね。

 

繋がる。と言えば。

この日、夜クラスのDさんとSさんのびっくりな出会いがありましたね。

「そういえば、会ったことあるよねー。」みたいな。笑

私自身も、高校友達の妹さんがHさんやったり(驚)、小学校の後輩がKさんやったり、

散歩しているご近所Hさんにばったり遭遇したり。(笑)

ひょんなことから繋がるいろいろ。

環境も年齢も生活もぜーんぶ横に置いといて、ここでは一緒に深呼吸しましょう。

両手広げて深呼吸。

 

小さな積み重ねがうれしい変化に♪  

↑ Uさんお年賀使用
↑ Uさんお年賀使用

*2月は、

 火曜日昼クラス 5日・12日・19日・26日

 木曜日朝クラス 7日・14日・21日・28日

    夜クラス 7日・14日・20日・28日

 

  ◎21日(木)はロゼ休館日の為、下記に変更させていただきます。

   ・場所 富田林市立総合体育館 2階 剣道場

   ・木曜朝ABクラス合同→ 21日(木)10:30~

   ・      夜クラス→ 20日(水)19:30~

 

   どうぞよろしくお願いいたします。