2013年スタート

新年 明けましておめでとうございます。

 

お正月、いかがお過ごしでしたでしょうか?

のんびり過ごされた方、帰省されてた方、お仕事だった方、買い物を楽しまれた方・・・

それぞれのお正月を過ごされたことかと思います。(あたりまえやんね)

 

私は、飲みすぎーの食べ過ぎーの不摂生な毎日でしたが、

小さな幸せをたくさん感じることのできたお正月でした。

今日から仕事も開始。 

スポーツクラブと福祉施設に行ってきます。

  

nikoYOGAは、8日(火)・10日(木)スタートとなります。

ヨガを通じて知り合えたみなさまと。

静かな時間、穏やかな時間、身体が喜ぶ時間を過ごしていけたらと思っております。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。  

清清しい新たな気持ちで。

  

すこやかに おだやかに しなやかに

谷川俊太郎
谷川俊太郎

 

 

*1月クラスは、

 火曜日   8日・15日・22日・29日

 木曜日  10日・17日・24日・31日  になります。

 (一緒にヨガしてみたいという方も受付中です。気軽に体験から♪)