ありがとうございました。

 
今年も残すところあと2日。
ふーーっつと深呼吸。
  
先日は、今年最後のnikoYOGAレッスンでした。
お寒い中、お越しいただいた皆さまどうもありがとうございました。
ぱちっと記念に♪
朝クラス・勇ましい!
朝クラス・勇ましい!
夜クラスジャーン(笑
夜クラスジャーン(笑

 

 

    

今年の4月からはじめたnikoYOGA。

不安たっぷり、毎回緊張しまくってたりしますが、

みなさんとのここでのヨガの時間が本当に大好きです。

 

わからないことだらけでご迷惑もおかけしておりますが、

みなさんのおかげ様でこの場所で姿勢を正すことができます。

本当にありがとうございます。

本当にありがとうございました。

 

  

私は自分のことを話すのがとても苦手。

ですがちょっとだけ、私事ですが失礼します。

 

数年前に愛する家族を亡くしました。

今も変わらずふらふらふわふわしっぱなしの私です。

弱くなったり強くなったり、

強力バリアを作ったり壊したり、

生きることや死ぬことや難しいことは何もわかりませんが、

深呼吸することはとても気持ちよくって、ヨガは楽しくって。

たくさんの人や想いに支えられていることを実感しています。

 

今できることを丁寧に、

身体全部で自分を表現、

力づくではなくやわらかい気持ちで、・・・・・・・・・

 

ヨガレッスン中に話していることは、自分に向けての言葉だったりします。(笑

自分の想いを感じることをこれからも等身大で出していけたら。

うれしいです。

 

また来年。

同じ時間をそれぞれの時間を。

みなさんとのヨガの時間を楽しみにしています。  

おだやかな年越しとなりますように。 

 

2012年 12月30日 あや

 

 

*1月クラスは、

 火曜日   8日・15日・22日・29日

 木曜日  10日・17日・24日・31日  になります。

 (随時体験も受付中です)