消化活動を活発に

木曜日。この日もさぶかったですね。

乾燥も相まって顔がぴきぴきしていました。

 

クラスはねじりのポーズたっぷりと。

ねじり祭りで身体も大そうじ!!わっしょいわっしょい。

 

ぐいぐいっとねじらず、やさしくじわじわーんとねじります。

消化活動を活発に。

年末年始の食生活の変化に対応できるよう内臓から元気に♪

 

この日、朝のクラスは合同で行いました。

船のポーズキープ時、古今東西「鍋の名前」がスムーズ過ぎてびっくり。笑

鍋もいろいろありますね。鍋も進化してますね。(なんの話や)

  

ご参加いただきありがとうございました。

 

来週27日木曜日が今年最後のクラスとなります。

やさしい呼吸ができますように。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

(来年度は、火曜日8日~・木曜日10日~スタートとなります。 随時体験も受付中♪)