relax

木曜のスタジオは太陽サンサン、ぽかぽか陽気でしたね。

体調を崩してお休みされていた方、早く良くなりますように。

 

リラックス。

ラテン語で「再びゆるむ」という意味合いがあります。 

辞書によると・・・

「くつろぐこと。身体や精神の緊張がゆるんでゆったりすること。」

 

簡単なようでなかなかできないこと。1番むずかしいこと。なのかもしれません。

毎日がんばっているご自分の身体、1週間のほんのヒトトキ、やさしく開放してあげましょう。

お風呂もいいですね♪ぽかぽかぽか

 

あたたかくして良い週末を。 

 

12月・・・火曜クラス 4日・11日・18日・25日

      木曜クラス 6日・13日・20日・27日

 

******************************************

 

  

先日、ひっさしぶりに消しゴムはんこを作りました。ほじほじほじ

作っている時間はちょっとヨガに似ている。 かも。

お年賀に使お。