ぐいーーーーーん

朝晩一気に寒くなってきましたね。

我が家もそろそろコタツを出そうかなと思っています。

(あーどないしょー。動けなくなってしまうー)

  

寒い時こそ !

「伸びたいよー。」と言う身体の声が聞こえたら、ぐいーんと伸ばしてあげましょう。

伸ばすと身体は喜びます。

首や肩、肩甲骨まわり、背骨のラインを意識しながら動いていきました。

身体をぐいーんと伸ばして深呼吸。

吐く息とともにいらないものストンと落としていきましょうね。
みなさま、ご参加ありがとうございました。

  

今年もあと2カ月。わお!

想いを込めて、大切な時間、クリアなまっすぐな時間をみなさんと過ごせますように。

 

みなさま良い週末をお過ごしください。

また、笑顔でお会いしましょう。

 

一緒にヨガする方も募集中です♪

 

 

■ ちょこっとお知らせ。

 

11月と12月。

富田林市総合体育館でアクティブヨガ体験クラスのレッスンさせていただきます。 

どなたでも参加できるクラスになりますので、ご都合良い方、興味のある方はいかがでしょうか。

こちらは、体育館主催のクラスとなります。

  

◎ 月曜日 10:15~11:30(余裕を持ってお越しください)

◎ 全7回

  (11月5日・12日・19日・26日・12月3日・10日・17日) 

◎ 富田林総合体育館 2階柔道場

◎ 参加費 1回 500円 

  (予約不要。当日、受付け券売機にてチケットを購入していただきます。)

◎ 対象 大学生以上

◎ 体育館のストレッチマット使用可。

◎ 詳しくは、(株)ケントク南大阪支社 0721-24-2265  まで

  または、私でも♪