元気な免疫力

いやー寒くなってきましたね。

秋を味わい尽くす間もなく冬が訪れそうな予感です。

 

寒い季節もヨガは心強い味方です♪

普段の生活で得られない身体への刺激が、
血液の流れを良くし全身を温めていきます。
これが免疫機能アップ↑に。
ウイルスやガン細胞は低温であるほど活発になるそうです。
血液の流れを良くして、元気な免疫力を養いましょう。

 

火曜日クラスご参加のみなさんありがとうございました。

今日は晴れ。犬の散歩がんばってくださいね(笑)


忙しい中の「ほっ」と身体と向き合う時間。

お待ちしております。

(来週火曜日は5週目お休みとなります。)

 

* 随時体験受け付けております。楽しく一緒にヨガしましょう。

もうすぐハロウィン
もうすぐハロウィン