おでかけヨガ

めっちゃ秋晴れー

火曜日昼のスタジオ。

あふれる日差し、太陽のエネルギーたっぷり。

秋の空気もめっちゃおいしいです。

深呼吸してゆるゆるほぐしていきましょう。 

 

秋といえば、スポーツの秋。

お話をいただき、先日出張ヨガをさせていただきました。

 

1つは、美容院。

定休日のすてきな店内を使用して、ヨガさせていただきました。(画像なしです・・)

立ち仕事、肉体労働でもある美容師のみなさん。

肩、首まわりが特にガチガチな様子。

じっくり時間をかけて、肩甲骨周りの筋肉を刺激、

背中やおしり、 体の後ろ側を使っていくポーズをたくさんやっていきました。

シャバーサナはぐっすりぐーぐーでしたね(笑 

みなさん、ありがとうございました。

 

もう1つは、幼稚園の親子活動。

そして、子育てサークルのみなさんと。(またまた画像なしです・・・)

元気いっぱい、エネルギーあふれる子供たち。

動物や植物、いろんなポーズに変身したり、抱っこしながらポーズしたり。

わいわいぎゃーぎゃー。

こういうわいわいはじけたヨガも大好きです。

 

どこでも誰でもいつでも。

出張ヨガもお気軽にお問合せくださいね♪

 

明日のヨガクラスのみなさん、どうぞよろしくお願いします。

体調がいい時もあれば、よくない時もあります。

それぞれその日のペースで♪