1人でも2人でも

木曜クラス終了しました。

今週は場所が変わり、また違った雰囲気。

天井が高いと開放感があっていいですね♪

 

体育館は早めにカギをいただけるので、早めに行って1人練習でも・・・と思ってたんですが、

1人ぼっち、夜の体育館の怖いこと怖いこと。

流してたヨガ曲がめっちゃ不気味に聴こえました。あーこわ

心細い中、早めに登場Fさん♪ あーよかったぁ。

 

夜のクラス、朝のクラス、いつもの1人ヨガに加え2人組になって動いていきました。

お互いの信頼関係、調和の心。

2人でわいわい言いながらのヨガは、できてもできなくても笑顔になれて、たのしく元気に。

 

 

◎夜のクラス。

それぞれのコンビでそれぞれのナイスポーズ。

◎朝のクラスは、ずーとぎゃーぎゃー。

みんな揃ってできた時は、もう組体操の小学生のようでした。(笑

 

1人のヨガも2人のヨガもみんなのヨガも。

どれも笑顔でたのしくポーズできれば、それが何より効果的◎

みなさんご参加ありがとうございました。

また、ペアヨガやりましょう。

違ったポーズもやってみましょうね。

 

来週はいつものロゼサロンでお待ちしております。

今年の秋がすてきな秋となりますように。

 

一緒にヨガしてみたい方も募集中です。

気軽にご連絡くださいね。