ゆがみチェック

朝晩、だいぶん涼しくなってきましたね。

と思たら日中は蒸し暑さ抜群。

どないやねん。なお天気が続きます。

体調が悪くお休みされた方。早くよくなりますように。

また来週お待ちしてますね。

 

今日は、簡単なゆがみチェックを行いました。

みなさん、わかりやすい結果で楽しかったです(笑

 

(どこ行くねーんの図1)
(どこ行くねーんの図1)
(どこ行くねーんの図2)
(どこ行くねーんの図2)

目を閉じてその場で足踏みするのですが、あっちゃ行ったりこっちゃ行ったり。

Hさんは、2m以上前に進んでました。

 

あーそっかぁ。こんな感じかぁ。とご自分のタイプを見ていただければと思います。

ゆがみは誰にでもあります。

呼吸と動きで少しずつ時間をかけて、

強制的ではなく、ほどよい刺激で心地よい状態に導いていきましょう。

 

いつかまたやりますね。

 

みなさんそれぞれの生活の中、いろんな思いの中、毎日を過ごされてることと思います。

短い時間ですが、やさしい時間を過ごせますように。

 

 

明日は、夜の柔道場クラス。

えいやー