ありがとうございました

富田林総合体育館
富田林総合体育館

 

18日ぴかっと快晴!

リフレッシュパワーヨガ終了いたしました。

(午後から、ピカッと大雨でしたね。あーびっくり)

 

いつもレッスンにご参加いただいている方、久しぶりにお会いする方、はじめましての方、

娘さんと仲良く参加された方、

それぞれの生活がある中で、こうやって同じ空間、同じ時を共有できたこと本当に有り難く思います。

 

エネルギーを発散させて、身体を活性化。

この日は、これでもかっーというぐらい、ねじりポーズもふんだんにやっていきました。

ねじってスッキリ。夏バテ解消。

ねじりのポーズ、私自身も大好物です♪

 

少しきつく感じるポーズも、だからこそ気付くことがあり、だからこそ心がやわらかくなれたり、

だからこそ自分を大切に思えたり、まわりのみなさんのエネルギーでちょっとがんばれたり。

 

普段やらないことをやってみる。

そんな時間もいとおしく思えます。

 

最後のシャバーサナ。

この日はみなさんの足裏を未熟ながらマッサージするつもりで意気込んでいましたが、

あまりにも静寂で、動けなくなってしまいました。

すいません、出直してきます。笑

 

 

大切な時間。

すべての時間が、健康と笑顔につながりますように。

みなさん、ご参加いただきありがとうございました。

  

 

*今週、お知らせもろもろございます。

 また、ちょこりと覗いていただければうれしいです。