まっすぐ向かう

がんばれニッポン!

まっすぐ前に向かう姿勢、オリンピックの選手ほんまかっこいいなぁ。

自分のやる気をここぞという時に出す力。元気いただけます。

 

木曜クラス。

のびの-び元気に動いて身体の奥からクレンジング。

最後は、シャバーサナでしっかり(ぐっすり?)エネルギー充電。

毎日がんばっている自分の身体、やさしく開放していきましょう。

 

みなさん、ご参加ありがとうございました。

なかなか時間が取れずお休みだった方、いつでもお待ちしてます♪

 

来週は、お休み週となります。

日常生活でも寝ながら、座りながら、気が向いたらサプリのようにポーズしてみてくださいね。

 

 

*通常クラス随時体験受付け中です。