楽しく発散

毎日暑いですねー。

「こんにちはーっ」とスタジオに来るみなさん。

いつも元気いただいてます。

 

ゆるめる動きから少しずつ大きな動きへ。

ヨガのポーズに簡単なポーズ、難しいポーズはなく、無理せず丁寧にくり返していく。

身体を感じ、積み重ねていく。

完成ポーズをするのが目的ではなく、ポーズを利用して心身のバランスを整えていく。

自分の身体のために、自分のペースで。

小さな積み重ねが、必ずうれしい変化に変わります。

 

 

みなさん、ありがとうございました。

来週はお休みとなります。

お盆休み明け、またお待ちしてまーす。

 

あ、それと水分補給のことを少し。

体の中を冷やしすぎると、体は自分を温めようとします。

そしてそれがさらに暑さを増し、体がほてって自律神経の調子が悪くなってしまうことも。

夏バテの原因の1つと言われています。

冷たいものは控えめに♪

(これがなかなかむずかしい話なんですが・・・・)