今宵は半月

木曜日クラス終了しました。

スタジオに行く途中、「お!半月やん。」ということで、夜のクラスは半月のポーズを。

なかなかバランスのとりにくいポーズですが、それがまた楽しいところ。

身体の変化を待ちながら、ぐらぐらも楽しんでやっていきましょう。

来週もやりますね。

 

そして、逆転のポーズも少しずつ少しずつ。

「鋤のポーズ(ハラアサナ」していると体全体の歪みで、左右の足の長さが違うことがあります。
長い方の足の力を抜き、短い方の足を遠くに伸ばすと
体の歪みが整っていくので、ぜひお家でもやってみてくださいね。

便秘、冷え、内臓を活性化、不眠症、生体リズムを整える効果があるポーズです。

(ただ、首や肩、腰に違和感のある時はお休みしましょう)

 

 

みなさん燃焼中~
みなさん燃焼中~

ご参加ありがとうございました。

しっかり栄養、ぐっすり睡眠忘れずにー。

 

*1DAYクラス、8月18日(土)となりました。

 ご都合よければ、のびのび一緒にヨガしましょう♪