七夕さん

おはようございます。

夜中、すごいすごすぎる雨でしたねー。ひえーでした。

みなさん、眠れましたでしょうか?

私は3時頃から目が冴えてしまい、

よし!とばかりにたっぷりヨガをしてみたり、本を読んでみたり、

ホームベーカリーでパンをセットしてみたり、ネットで夏のおでかけ情報を見てみたり。。。。

うん、なんか充実した。

ちょっと特した気分。

 

書いていただいた短冊、届けてきました。

みなさんのキラキラ星に届きますように♪

 

願い事。

全国的にも願い事ランキングNO、1は、やっぱり「健康」みたいですね。

 

日々の健康は日々のケアから。 

毎日がんばっているご自分の身体、ヨガでやさしく開放していきましょう。

しっかり栄養、ぐっすり睡眠も忘れずに。

7月もお待ちしています♪