ヨガウエア

6月も終わっちゃいますねー早いー

 

木曜夜クラスのおもしろマイペースキャラのKさん。(笑

はじまる前、ウエアの話をあーだこーだとしてました。

ヨガはあっち向いたりこっち向いたり、いろんな動き。

お腹がぺろんとめくれたり、素材によって動きにくかったり。

できれば気にせずのびのび動きたいですもんね。

だけど専門のヨガウエアは高い。。。。

 

去年普通のお店で見つけたタンクトップ(1枚2000円弱)丈も長めで動きやすくて気にいってます。

それにワッペンを背中にペタッと貼って着用しています。

ワッペン大すき♪

下は、なんやかんやいうても1番動きやすいので、

BE PRESENTのパンツ。ほとんどこればっかはいてます。

 

だから??・・・

っという感じではありますが、そんなウエア話でしたー。

 

7月もどうぞよろしくお願いいたします。

深呼吸する時間、心地よい時間になりますように。

朝のクラス。

空に向かって、立ち木のポーズ。のびのびー