1DAYクラス

24日(日)リフレッシュパワーヨガクラス終了しました。

 

私自身もこの場所でのヨガは初めて。どきどきどき・・

まっさらな気持ちでこの日この時間をみなさんと過ごせること、本当にうれしかったです。

 

柔道場、広くて気持ちええわー。こーんなに広いーーー

呼吸と動きをあわせることでココロとカラダを調和していきます。

チャレンジポーズも取り入れながらの80分。

この日、ヨガ初めてだったの0さん。さわやかに動けてましたね◎

みなさんのまっすぐポーズと向き合う姿、とてもすてきでした。

パワーをいただけます。

 

本当にありがとうございました。

また、やりたいなぁーって気持ちでいます。

何か決まり次第こちらに更新いたしますので、ご都合よければ、また一緒にヨガしましょう。