スペースを作る

そよそよそよ~

今日は涼やかな空気。

 

昨日より、火曜日クラスにご参加いただいているおちゃめなOさん。

Oさんは、今週が引越し日らしく「めちゃんこ忙しいですねー。」と話してたんですが、

「こんな時こそ、こういう時間が必要な気がします。カラダがラクになった気がするので。」ってお話されてました。

ほほーん。

 

うんうん。ほんまほんまー。

忙しい時こそ、ココロが自由になれる時間が必要なんやなぁ。

そんなことを改めて思ったヒトトキでした。

Oさん、ありがとうございます。 

 

ヨガに限らず、なんでも、いつでも。

自分の中にスペースを作る時間。

あるといいですねー。いやーまったく。

 

早速、何かしたくなってティンシャ入れを作りました。

スペースできたよーな、肩こったよーな。笑 

「1.2.3!」