6月も楽しくヨガしましょ

今日から6月!

 

昨日、5月31日。 

朝クラスのみなさん、和やかでほがらかで。

バランスポーズも笑顔でぐらんぐらんになりながら(笑)。

そんな空間がたのしいなぁって思います。

 

夜クラスのみなさん。

夢中になって動いた後、「もーどーにでもしてくれー」という脱力感で、

シャバーサナをしている様子もたまらなく好きだったりします。

 

 

ヨガは修行ではなく楽しいもの。

辛いものでも痛いものでもなく、比べたり評価するものでもなく、

ご自分が心地よい方向に向かっていくためのもの。

だから、がんばりすぎないで。

ココロとカラダを開放していきましょう。

 

毎日、全てのものがめまぐるしく動いています。

そこから離れて、ゆっくりと。

 

フリー情報誌エコールライフ、事務所の方にいただきました。

ちょこっと記事が載ってます。

クラスにも置いてますので、どうぞご自由にお持ち帰り下さいね。

(普通に店内にもあります。笑)

 

6月も笑顔でお会いしましょう。

 

*6月、1DAYクラスも開催いたします。

 来週、HPの方にもお知らせする予定です。

 こちらは会員の方以外でも参加可能となります。 

 どうぞよろしくお願いいたします。