疲れ目解消

月曜日、金環日食でしたね。(もうすでに古いよね、この話ってば。笑)

私も洗濯物を干しながらの色気のない観測をしてました。

そーんなめっちゃ興味があったわけではなかったけど、

心が豊かになったような、なんか特した気分。

太陽と月と地球。みんな仲良くあってほしいなって思います。 

 

みなさんも観測しただろうということを前提に(笑、

火曜日クラスは眼精疲労、目の疲れに効果のあるポーズ(動き)を少し行いました。

目が疲れると肩こりや頭痛の原因にもなりますからね。

そして、ぎゅーぎゅーねじり系のポーズもたっぷりと。

お腹を繰り返し圧迫開放することで、臓器への血行促進効果があります。

内側からの刺激で内側からも健康に♪

 

来週もお待ちしてます。

体験の方、どうぞお気軽ーな気持ちでいらしてくださいね。

よろしくお願いいたします。