春なのに

おはようございます。

今日はひやっこいですねー。さぶー

 

昨日のクラス。

朝クラスは、ロゼ通信の取材の方がいらしてました。

いくつかみなさんでそれっぽいポーズを(笑 

みなさん、ご協力いただきありがとうございました。たのしみです。

 

GW明けのこの日。

体調を崩してる方もちらほらと。

気だるそうな方もちらほらと。(笑

 

春はぽかぽかうれしい季節やのに、なんかだるかったり、やる気が出なかったり、

眠かったり、眠かったり、眠かったり・・・ 

 

春の気温や気候の変化で自律神経が対応しきれず、
疲れ、倦怠感、めまい、不眠、頭痛などの不快な症状が現れることがあります。

   

そんなとき、

ヨガの動きで身体をほぐして、呼吸を整えるのがとってもいいんですよ♪

「気が重い=体が重い」だったりします。

カラダが軽くなって、ん?なんだか気分も軽くなってきたかも。

そんな時間を過ごしていただけたらうれしいなぁと思います。

 

また、来週お待ちしております。

たっぷり睡眠、しっかり栄養も忘れずに♪