動いてすっきり

5月8日。

火曜日クラスもはじまりました。 

GWを挟んで、久しぶりにお会いするみなさん。

(Eさんのヨガマット柄、斬新でしたー。いつか裏面バージョンも♪)

体験の方もお2人さまご参加いただきました。

 

上半身、特に肩周りをゆるめる動きから、少しずつ大きな動きへ。

日常ではあまり使わない部分を刺激することで、身体の内側の流れがぐんっとよくなっていきます。

動いてすっきり。 

 

最後はシャバーサナ。

ぼへーっとしましょ。ぽかーんとしましょ(笑 

また、来週もリラックスしに来てくださいね。

笑顔でお会いしましょう。 

 

+現在、火曜昼クラスは空きがございます。ヨガしてみたい方募集中です♪

 お気軽にー