ロハスフェスタ

万博公園のロハスフェスタに行って来ました。

めっちゃきもちええお天気。

心くすぐられる物だらけで、わくわくしっぱなしの1日でした。

 

ちなみに「ロハス」。

こーんなことが書いてありました。

 

「健康と持続可能な社会に配慮したライフスタイル」のこと。

自分の身体や心にいいことは地球にも優しいことなのでは?という考え方を基本にしたライフスタイル。

日々の暮らしの中で 「安ければいい」「便利がいちばん」といった考え方ではなく、

こだわりを持って心豊かに暮らすこと。

 

ふむふむ。

耳がいたいかも・・・・かなりいたいかも・・・

安いのも便利なのも、生活する中で何かを選ぶ時のポイントにめっちゃなってるやんか。

楽しみながらもちょっと考えてみるヒトトキでもありました。

 

また行こう♪

Cimg9744