春ヨガ

暑すぎず、寒すぎず、なんとも気持ちいい季節。

ただ、気温の変化、気圧の変化で体調崩しやすい時期でもあります。

睡眠時間を確保して、元気にGWに入りたいものですね。

 

nikoyogaオープンから1か月。  

みなさんとヨガをしている時間は、ほんとあっという間でエネルギーがもんもんと沸いてきます。

また、来月からもヨロシクおねがいします♪

火曜昼クラスご参加の方、リフレッシュしに来てくださいね。 

 

【朝クラス、昼クラス】は、座位、寝ポーズなど中心にゆるめてほぐしていく動きをたくさんと。

 じんわりじんわり、いろんなポーズを楽しんでいきたいと思っています。

 大きなポーズもやりますよー。

 

【夜クラス】は、もう動きまくりたいと思っています。

 呼吸にあわせて流れるように動くヴィンヤサスタイルのヨガ。

 立ちポーズ中心に夢中になって無になって、発散を体感していきましょう。

 もちろん無理せず少しずつ深めていきましょうね。

 

 と、いうのが今のイメージとなっております。

 

それと、いくつか質問がありましたので教室のことについて改めて書かせていただきたいと思います。

 

①月謝制について

 月謝袋をご用意しております。

 月のはじめの日にご持参いただき、持ち帰って確認後、次の週に月謝袋をお返しいたします。

 おつりがある場合はその時に返金とさせていただきます。  

  (なるべくおつりなしでお願いいたします。)

 

②振り替えについて。

 お休みした日から1か月期間、月1回のみ振り替えが可能となります。

 例えば、4月26日お休みの場合、5月26日までに違うクラスに振り替え参加可能です。

 クラスの定員がございますので、要予約でお願いいたします。

 

上手く説明できてますでしょうか。(汗

こういう説明がもっぱら下手っぴーな私です・・・すいません。

 

みなさんとのヨガ、これからもすごーく楽しみにしています。

4月よりも5月、5月よりも6月。。。。

形よりも結果よりもただただヨガが楽しくなればうれしいなぁと思っています。

気長に気楽に自分なりの心地よさを体感していきましょうね。

 

あや