明日は体験会

お昼はベーグル♪

チーズって、ベーグルってめっちゃおいしなぁ。

 

 

雨上がり、今日はぽかぽか陽気でした。

暖かくなると冷たい物をゴクゴクっと飲みたくなりますが、お腹はびっくりしてしまいます。

なるべく常温、冷たいものはほどほどにこれからの季節過ごしていきたいですね。

(さきほどゴクゴクしてしまった自分に言うてます↑)

 

明日は火曜日昼クラスの体験会。

ご参加のみなさま、どうぞヨロシクお願いします。

気軽な気持ちでいらしてくださいね。

12:15~13:15という、なんともややこしい時間帯・・・

(お腹空くやん・・・)

 

お昼ごはんは、ヨガ後の楽しみってことで♪

ヨガの後は吸収力も高まってますので、おいしく栄養価の高い物を食べ健康度UP

一方、胃の中に食べ物がある時は消化しようと血液がそこに集まってしまいます。

動きやすいのはもちろん、流れをいっそう高めるためにもなるべく食後のヨガは避けましょうね。

 

今年の春の陽気。いっぱい吸い込んでまいりましょう。