デトックスしましょ

4月19日。

木曜日。朝、夜クラスありがとうございました。 

ゆるゆるほぐす動きから、後半は大きな動きをたっぷりと。

昨晩はぐっすり眠れましたでしょうかー?

 

春は新陳代謝も高まり、臓器も活発になる季節。

ねじりーの、伸ばしーの、身体のすみずみを刺激することで、

体内の老廃物をスムーズに排出することができます。

ヨガの動きで内側の流れをサラサラに♪

 

はじめは慣れない動きできつく感じるポーズもあるかと思いますが、

無理せず今できることを丁寧にやっていきましょうね。 

心地よい刺激を感じたら、そこでにっこりキープ。(にっこりがポイントですよー)

みなさま、ご参加ありがとうございました。

動いたあとの爽快感を前向きなエネルギーに♪

良い週末をお過ごし下さい。

 

ちなみに私はフリマ出店する予定でしたが、雨だなこりゃ・・・・・

雨の日の週末、何しまひょー