4月5日 晴れ時々雷

日差しが温かい4月5日木曜日。

朝クラス、夜クラス初日が共にはじまりました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

朝のクラス

初日ということもあり、緊張気味のみなさんの表情でしたが(特に私が・・・)

初めは誰でもきっとそう。

少しずつ一緒に過ごしていきましょう。

「呼吸と動きで身体がゆるみ、表情がゆるみ、心がゆるみ・・・・」そんな時間を過ごしていけたらなぁと思っております。

 

夜のクラス

夜のクラスはロゼサロン2部屋つなげて使用いたします。

2部屋となると、どどーーーーんとびっくりの広さ。

途中雷がピカッーとなりながらも、太陽礼拝を中心に動いていきました。

慣れない動きで、はじめは余分な力を入れてしまいがちですが、

あまり難しいことは考えず、楽しくのびのび動いていきましょうね。

  

そして、レッスン前、レッスン後、時間に追われ完全にてんぱってしまったこと。

本当に申し訳ありませんでした。

ご参加していただいた方とちゃんとお話することができず、伝えたいこともお話することができず、

今は早くみなさんの顔と名前を覚えたい気持ちでいっぱいです。

みなさんにとって快適な空間になりますよう、改善し進めてていけたらと思っております。

質問やご意見等、なんでもお伝えいただければうれしいです。

 

夜クラス、早めに入室していただけるよう事務所の方にもお話いたしましたので、10分前にはお越しくださいね。

入り口に名簿がありますので、〇チェックをお願いいたします。

マットもその日の気分で、隣の方とみなさんと調和しながらスタンバっていただけたらと思います。

 

来週もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさん、良い週末をお過ごし下さい♪

 

あや